アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無駄な日はない
ブログ紹介
ブログタイトルを変えました。こっちのがしっくりくるかなぁ…とw

僕は最近、1日1日の大切さに気がついた気がします

たった1日。されど1日。1日あれば人は劇的に変われる…

そんな事を考えながら、どんな事でも日々精進したいと思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
テストが近いのでしばらく休みます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 11:36
あのぬくもり
嬉しかった。どんなものであっても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:29
Only You
明日はバレンタインデーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:26
一度だけ、ただそれだけでいい
…迷っちゃったなぁ。自分のいるところを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 20:31
Never Ending Story
私に勇気を下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 16:22
表面的なものでなく心から
次二人だけになったら言おう。自分が言いたいことを言おう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 22:59
続け。いつまでも続け。
ちょっとは笑ってくれたかな?心から笑ってくれたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 20:46
at last
自分は一体何が出来るのだろうか。ただ指をくわえて見てるだけしかできないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 20:39
いつか必ず
今日は携帯を直しに行った。かって二日目なのにw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 17:26
アクティブに
たまにはポジティブに生きたいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:39
生きる喜び
今日は一日中鬱だった。おかげでまともに楽器が吹けなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 23:52
せぶんてぃーん
になった。少し大人になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:55
みんなのうた
明日僕は誕生日です。17歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 20:05
心を白く染められたなら
心を真っ白にしてみたい。自分の中のもやもやをはらして真っ白にしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 18:59
いつか空を飛んでみたい…
今日英検だった。出来は普通ではないだろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 20:01
きれいごと
明日英検受けます。高校二年のくせに受けるのが準二級です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 17:11
ありのままに生きることの難しさ
金曜日は似た教科が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 23:03
I will
早く誕生日にな〜れw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 21:43
言いたいことも言えない世の中
皆さんは友達と思っていた人から告白されたらどう思うんだろう…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 18:21
何でもいいのさ
ウザい。腹がむしょうにむかむかする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 23:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

無駄な日はない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる